Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブンブブーンは永井芽郁ちゃん・・・剛くんのサプライズ乱入
0

    この子だれだったろう?どこでみたっけ?え。プラトニックのあの子なの?うそー!大人っぽくなって。天真爛漫ないい子だな。そば打ちたいってかなり渋い趣味?蕎麦打ちの先生に、めっちゃ気に入られちゃう芽郁ちゃん。光ちゃんは淡々と蕎麦作ってます。光ちゃん、20年ぶりのそば打ちだったけど、お見事!できたおそばは見た目にも、なかなかおいしそう。だって見た目も先生のとそんな変わらないよ?皆それぞれ自分の作ったそばをほおばり、先生に試食しっていただいて点数をもらうけど、光ちゃん120点、芽郁ちゃん130点だと。光ちゃんのそばを20年ブランクある割には・・・って本気で褒めてたよね。でも、この回、なんといっても、ラストだよね。ガラガラと入り口からだれか入ってきて、光ちゃんが蕎麦持ったまま固まって目をぱちくり。退院したての剛くんだったんだもん。剛くん、カメラに向かってお詫びコメントをして帰ろうとしたんだけど、当然引き止める光ちゃん、「そば食べる?これ食べて!おれがつくったやつ」大丈夫か、おまえでもなく、「そば食べる?」って自分のそばつゆとお箸差し出したよ!でもね、ここに全部入ってるの、心配してたよ大丈夫か、とか、久しぶりに会えてうれしいまで、全部はいってるのよね。剛くん、蕎麦たべて「うまい!」って満面の笑顔。ずっと気にしていたんだろうな。忙しい中、あんまり話もできずに入院しちゃったし、二人の仕事全部光ちゃんに任せちゃったこと。光ちゃんはそんなこと気にする人じゃないけど、でも、剛くんが、こうやってサプライズ登場したくれたこと、誰より喜んでたと思う。剛くん、無理せずゆっくりでいい、しっかり治してね。お大事に。そういえば芽郁ちゃん、剛くんとは親子演じたわけで、彼女のおそばには厳しい点数が・・・モデルならクビって!わはは。

    posted by: tukiyo | - | 20:10 | comments(0) | - | - | - |