Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブンブブーン KinKi落語入門?林家たい平師匠ゲスト
0

    林家たい平さんと春風亭昇太師匠の船橋市民寄席に、本番含めてブンブブーン番組ごと入りこんじゃうという、これって大丈夫?本番前だってのに、余裕な師匠たち。えっ?本番の10分前にくればいいって?ふーん、ライブと違ってリハはやらないのね。(無知!)

    用意してくれた着物に着がえてつよへー、こうへーの名前をいただく2人。剛くんは小喜利やってるから、高座の席に座る姿にも、光ちゃんに「似合う」って言われるくらい違和感がないみたいだ。さっそく、たい平師匠の、”打ち上げ花火”をリクエストする2人。その後の光ちゃんの”花火”は幽霊みたいで笑えた。

     

    師匠から客入れの一番太鼓に、本番中の高座返しとめくりのお役目をいただき、練習するKinKiちゃん。太鼓は光ちゃん、SHOCKでやってるからすぐにできちゃうけど。あれれ?剛くんたら、高座返し、まさかの本番で返しを間違えちゃうという((+_+))正面に縫い目を置いちゃいけないらしい。昇太師匠に、土下座してお詫びする剛くんに、昇太さん、にこにこと「じゃ、おかきを2袋買って」と剛くんにおねだり。挨拶の時もおかきたべていらしたから、かなり好物なんでしょうね。光ちゃんめくりでターン入れたよ!

    たぶんお客さんはKinKi Kidsに気づいてはいるんだろうけどといいながら、師匠が終わりの方で紹介するまでキャーキャーしないのはさすが。一番太鼓はたたかせる予定ではなかったらしいけど、はい、KinKi Kidsなんでもできちゃいますから!!

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 22:04 | comments(1) | - | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/12 10:10 PM |