Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ザテレビジョン 3/17
0

    ♪い〜つのことだか〜思い出してご〜らん♪なんて曲をご存知の方もいるかなあ。相葉くんが表紙の3/17に、ブンブブーン100回直前100ショット神回6Pが。ファンが選ぶ神回だって。CPさんが語る神回裏側にも愛があふれてて。もしかして、仲間ですか?


    もうすぐ百回になるんですね。こうして写真をみると、まるで”思い出のアルバム”だよね。♪あんなこと〜こんなこと〜あったでしょう♪ていう感じで。TV番組とはいえ、2人のほほえましいショットが盛りだくさん、それがアルバムを開いてる感じなの。KinKiが二人で楽しそうにしていてくれるだけで、ファンは満足だけど、このゆるさが結構一般うけもしそうじゃない?音楽番組ではなかなか見られないKinKiちゃんの素っぽい表情もあり、いわずもがなの二人の関係が言葉じゃなくて伝わってくるのよ。CPさんが、”いちゃいちゃ感”って言ってるくらいで、なかなか凝縮された6Pに、覗き見だけと思ったのに、買っちゃいました。赤ちゃんをだっこした二人のWスマイルもいいなあ。今後もふたりにいろんな体験をさせて、二人の表情を届けてください。

     

    始まったばかりのころは、迷い店なんて、飲食するKinKiさんをみて新鮮だねって思ってたけど、そのうちゲストによって、全然違う番組みたいになっていったっけ。この番組は、いろんな方がいらしたけど、ここから派生した新たな出会いもあって。たとえば、剛くんのひよこクラブの連載が決まったり、斉藤工さんの写真が、『薔薇と太陽』のジャケットに決まったりと。ただ、二人とも音楽が好きなので、LOVE×2や堂本兄弟のような音楽番組の復活を、ファンは今も願っています。もちろん、ブンブブーンはこのままでね。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 17:12 | comments(0) | - | - | - |