Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
開けて3月にもなり・・・
0

    年末から全く更新もできすにおりましが、昨年からKinKiさん、二人の関連の露出が多くて癒されていました。紅白みて大阪ライブもいって、SHOCKも行ってます。

     

    さて、久しぶりの更新なのに、単なる日記ですみません。ある朝、スマホを道におとしてしまいました。液晶にうすーいひびが入っただけなので、まあ、この程度なら使えるだろうと楽観視してたら、むしろ中の方がかなりやばくて。なんと2時間くらいで気づいたら文字入力が不可能に((+_+))こうゆうときは検索して対応策を探す。マウスつなぎで試してみたものの、それもかいなく、ロックがとけないままパスもいれられずに、スマホを買い替える事態になりました。持ってたスマホに不満が多々あったので、当然のように乗り換えました。次の課題はLINE、はじめは軽く引き継げると思っていたのですが、そこでも大ブロックくらいまして。実は普通じゃないんで私、機械に超弱い。(@_@;)下手に何とかしようと思ったのが間違いで、ぐったりする何日かをすごしただけでした。LINEは久しぶりの設定で、ちょっと変わってきててわからないことが結構ありました。・・・とはいえ、お友達に連絡はつけられたので、ほっとしました。ただ、電話帳のバックップをしていなかった(このばかやろー!)ため、古いデータしかなく、一部、どうしても連絡のつかないお友達もいまして・・・。メアド変更したりなど、心当たりの方は、私にどっかで声をかけていただかると助かります。お友達つながりでなんとか、いきつけるようにしたいと思います。今回のスマホ事件で、ご迷惑をこうむった皆様には、大変申し訳ありませんでした。

     

    更新はなかなかできないけど、日記は再開したいので、閉じずにこのままおいておきます。

    KinKi Kids大好き!!!

     

     

     

    posted by: tukiyo | 日記 | 11:57 | comments(0) | - | - | - |