Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
兄弟SP楽しかったね
0

    光ちゃん、ぬいぐるみだっこしててかわいい。なぜかぬいぐるみが似合う37歳。クリスマスらしく、トナカイだね。剛くん、SPメドレーの衣装、ロングのプリーツスカート(?)がキュート!ベレーで完璧、そのまま女子のデートファッションみたいだよ。ここでも女子力すごい…と思う。

    トークも曲も結構あって、おなか一杯。剛くんに憧れてるトレエン斉藤さんに結構どSで返す剛くん。KinKiはファンにはどSだもんね。決して光ちゃんだけではないKinKi Kidsの塩対応。ある意味、愛と思って受けとめていただければ。

     

    後輩JUMP山田くんきたか。そりゃ、若いファンは「きゃ〜!」だよね。どっちか選べって言われても困る。だって、浮気は気分で瞬間だし。二人と付き合い何年やってたと思ってるのよ。

     

    光ちゃん、歌の途中でちょっと笑ってた?堂島君の曲がたっぷりだったね。ちらっとだけど、最近TVでは珍しい踊るKinKi Kidsがみられたし満足です。ふふ、乃木坂おどる光ちゃん、新しい笑!おお、噂のプログレCM、毛バージョンKinKiもキタよ!楽しいな、これ。あっはっは。『道は手ずから拓け』フルで聴けて良かったな。作者の安藤さんには、旅立った曲の進化を、十分に感じていただけたと思う。

     

    うーん、今日は咳が出てヤバイ。ライブまでなんとかしなくちゃ。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 00:27 | comments(0) | - | - | - |