Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブンブブーン 福士蒼汰さんとマジックバー
0

    マジックといえば、以前カードマジックを光ちゃんがやってたなあ。いつのまにかでなくなったけど。福士蒼汰さんは、旬な俳優さんだけど、何もしらないのよ私。23才?ちょっと目の色が、変わっていてキラキラしてる感じがする。こういう方は俳優向きなんだと思う。

     

    なぜかまた神社からはじまるブンブブーン。神社のCMは来ないと思うよ。でも、それだけ神社はじまりが多かったもんね。番宣とはいえ、KinKもはじめましてな福士さん。背が高いゲストさんだと、必ず身長いじりから入る2人。ちょっと削ってきてもよかったのに、と無理な冗談をいれる剛くん。

     

    マジックバーにいきたい、と言ってるだけあって、カード切りも、なかなか手先も器用な福士さん。3人、マジックを習っているんだけど、そこでも2人はゲストスルー。お互いがやるとき、お互いしか見てないの。そして初心者ながらそこでお客さんにマジック披露をすることになって。何もしらないお客さん、KinKiと福士さんがでてきて大喜び。KinKiさんのはほんとにインチキマジックだったけど、福士さんのは、本格的なカードマジック。KinKi相手に、カード予想をして見事に成功!すごいね。お客さんに披露するマジックで緊張してたようで、大好物のハマグリがたべたいとリクエスト。

     

    海産物とくれば、つきものはお酒、が定番だったのに、お水とご飯をリクエスト?福士さん、ちょっと変わってる嗜好?光ちゃん、ビールとかのみたくならない?ってちょっと不満そう。でも、ふたりも福士さんに合わせて、お水とご飯。ブンブブーン始まって以来の、お水で乾杯~♪大きなハマグリを焼いて、お醤油かけて食べるの、おいしそう。光ちゃんたら、はまぐりならべながら、「カワイイな」と一言。か、かわいい。関係ないけど、一瞬、ライブでクリ並べていたという剛君がよぎる。

     

    お店の人が焼き方をレクチャーしてくれたのに、自分のハマグリをひっくり返すとき、勢いあまって床に貝を落としてしまう光ちゃん。剛くんの貝が焼き上がっておいしそうに食べる剛くん。うま〜い!新しい貝を焼きなおして、光ちゃん、口に入れた瞬間、あつあつだったので、いっぺんだしてるし。そりゃ熱いよね。今日は午後、異常にハマグリが売れるかもしれない。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 16:35 | comments(0) | - | - | - |