Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FNS歌謡祭『薔薇と太陽』
0

    いろんなコラボがあったけど、KinKiちゃん1曲だけだったね。出る人は何曲にもでているのに、カメラにはたまに抜かれるけど、相変わらずな扱い・・・。だけど、考えてみたら、つまらんコラボ組まされるよりはいいかもしれないなって思った。2人ででてたら、もう二人の世界でKinKiは完結だもん。逆に誰にも入ってもらいたくなかったりしてね。僕らはそれでよいよ〜ってなってるのかも?それにしてもKinKiのマイペースっぷり。後輩に前のめりになって何やってたやら。

     

    久しぶりな『薔薇と太陽』お衣裳も、新しくなって。いよいよ袖が入らなくなったせいなのか笑?あの衣裳好きだったけど、今回の衣装もこれはこれで似合ってる。イメージは”闘牛士”笑?この曲はKinKiのいい持ち味しっかりだしてて、どこの歌謡祭でも新鮮だね。デュオで、こういう形でできるのって、まず、KinKi Kidsだけだろう。後輩Gたちが、KinKiのパフォーマンスをかしこまってみていたなあという印象。

     

    後輩の曲に、山下達郎&竹内まりやの名前が・・・。正直、私にはその曲があの、山下さんの曲には思えなかった。彼の曲には、必ずと言っていいほどの独特の”めろ”があるんだけど、なんだかそれを全く感じられなかったのが、すごい不思議で。曲というのは、作る人、歌う人、聴く人によって変わるものだけど、今回は達郎さんの魂を感じとれなかったです、私は。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 14:12 | comments(0) | - | - | - |