Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブンブブーン そば三昧、美波里さん=ビバさん?
0

    本当は温泉に行きたかったという美波里さん。あのね、そりゃ無理でしょう。女優とアイドルだもん。そこで、大好きなお蕎麦屋さんめぐりになったという。光ちゃん、美波里さんのことを”ビバさん”て呼んでるの?そして、ビバさんは光ちゃんと呼ぶらしい。剛くん、そうなんだって感じで。「今後とも光一のことをよろしくお願いします」ってなご挨拶をぬかりなく、さすがだね。ビバさん、1月の舞台も数日あるそうだけど、2月からはSHOCKだもんね。

     

    お蕎麦屋さんで日本酒って、通なのかしら?どうも私には、おそばとお酒って結びつかなくて。そいうのも私、お酒は飲めるし、嫌いでもないんだけど、日本酒は、あんまり好きじゃなくて。んでも、ちょっとくらいは飲めるけどね。おそばを食べながら、KinKiちゃんと乾杯するビバさん、幸せそうだ。剛くん、豆腐そば完食しちゃって、おなかいっぱいで眠くなったらしく。「お布団は敷いてない?」って、カワイイなあ。いつかここのおそば食べに行こうっと。ああ蕎麦たべたい!

     

    いやあ、今週も食べるKinKiさん、満喫。2人がおいしそうに食べているのを見ると、幸せを感じてしまう。・・・あれ?この子達って潔癖症じゃなかったっけ?そばつゆ共有しちゃう3人、蕎麦シェアしちゃう3人、二人とも、こういうのは大丈夫なんだね。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 21:36 | comments(0) | - | - | - |