Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブンブブーン GACKTさんと焼き肉・・・おっぱい
0

    がっくんいらっしゃ〜い。GACKTさん、KinKiとは5年ぶりだって。今は外国に住んでるそうで、知らなかったですわ。神田にがっくんのおすすめ肉屋があるとは。いつか行ってみようかな。お肉あんまり好きじゃない私も、番組みていたらなんだか肉食べたくなって、夕飯はお肉を買ってしまいました。ちなみにまったくダメなところから、少年隊やKinKiさんのおかげでだいぶ克服しました。焼肉食べるにも順番があるんだね。なにより、KinKiちゃんのもぐもぐする姿がカワイイんで順番どうでもよろしいけど、光ちゃんが、人生初のホルモン完食って、ほんと?ホルモン私もすっごい苦手、これにはあえて挑戦する気もない、ゴメンナサイです。

     

    GACKTさん、だぶつきのないスレンダーなからだに、筋肉がいい感じでついてて、いかにも鍛えてそう。肉食べて筋肉話にもりあがり、胸の筋肉が鍛えかたによっては、たれたおっぱいみたいになることあるんだそう。剛くんが触ってみて、「女のひとのおっぱいみたい」だって言ったので、それに対して光ちゃん、「おまえ、女のおっぱいもんだことあるんか?」って!?そりゃねえ、アイドルでもそこは・・・。剛くん、一瞬、目が泳いでたよ。37歳男だけど、アイドルゆえ触れてほしくなかったんでは。でも、王子に、あなたはないんですかって返すわけにもいかんか。そこで出てきたお返事、「サイ」・・・笑えたな。

     

    43歳のGACKTさん、独身で、KinKiにいわく、「あと5年たって結婚してなかったら、もうできないんじゃない」がっくんにいわれるまでもなく、前に小栗くんにもいわれたしな。なかなかいろいろ難しい2人、これから5年はそんな噂に耳ダンボになりそう。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 00:30 | comments(0) | - | - | - |