Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ベストヒット歌謡祭
0

    Songsと同じ17日なんだけど、この番組、二人がすっごい自由でよかったなって。宮根さんから小林旭さんの物まね指令を受けた剛くん。結構本気でモノマネしてて。光ちゃんは、階段落ちならぬ階段すわり?を披露?『硝子の少年』からメドレーで『愛されりより愛したい』まで、きっちりお笑いいれまして。KinKiさん、ここまでやる?光ちゃんは剛くんをみてるので、途中で笑って歌えなくなっちゃうしで。でも、これで生歌だってことが証明されてるんですねえ。すいませんね、KinKi、いろいろうまくて。

     

    そして、『道は手ずから夢の花』ではしっかり聴かせる2人。笑いでつかんで、歌声でトドメ刺すKinKi Kids!すごいでしょ。この曲もね、ライブから、回を増すごとに進化しているみたいで何もいえなくなるのよ。ただただ、KinKi Kids最高!!!それだけ叫びたい。

    posted by: tukiyo | KinKi Kids | 00:31 | comments(0) | - | - | - |