Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日経エンタティメント 12月
0

    今回は今やっている筋トレのお話。”めざせ仕事のしやすい体、肉体改造のススメ”

     

     

    SHOCKがないので油断してたら、体重は戻っていないし、体力が思った以上に落ちていることに気付いた光ちゃん。SHOCKで落ちた体重は戻す作業をしないと自然にはもどらないんだそう。『薔薇と太陽』余裕で踊ってると思ったら、ちょっと息切れしてたって。舞台がない分、時間に余裕があるから、体重増加だけでなく、更なる強化をしてみようと思ったらしい。

     

     

    筋肉量をふやして、その後減量するという、からだづくりの基本。やせたいなら、筋肉をつけよ!筋肉をつけないと痩せられない。最初は若干増量するけど、そこからやせますから・・・光ちゃんには身体強化は10年ぶりくらいのことらしい。朝の寝起きがよくなった、フィジカルトレーニングってメンタルトレーニングにもなるんです。いいこと尽くし。筋肉成長→成長ホルモン→アンチエイジングにも○今の仕事をしやすい機能的な体に持っていきたい、がモチベーション。舞台がいつも頭にあるのね。昔はジムに通っていたこともあったそうですが、今は自宅で十分、毎日のトレーニング時間は1時間くらいとのこと。(あら、結構短か目?

     

     

    今期のオリンピックは人生初めてってくらい、よくみていたらしい光ちゃん。夜~早朝、起きてる時間がちょうどいいみたいで。いろんな種目をみて、メダルがとれもとれなくても、一人ひとり輝いていて、特に女性アスリートたちが、すごい綺麗で感動しました・・・普段からブスが嫌いって言ってるけど、見た目の話じゃないんです。人間的な美しさってああいうこと。結果よりもいいものをたくさん見せてもらいました。

     

     

    エンタさん、新曲のMV撮影風景のっけてくれてて。花花で、マメマンみたいなタイツ姿でモニターチェックする2人。なんか笑えるんだけどなあ。光ちゃんの笑顔がいいね!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: tukiyo | 光ちゃん | 15:34 | comments(0) | - | - | - |