Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チケットおゆずりします
0

    チケットお譲りしいたします。


    お席はまだわかりません。お席にこだわらす楽しんでいただける方、

    メールフォームからご連絡ください。待っています。



    KinKi Kidsライブチケット元旦、一枚(8500円)

    *手数料の半額(250円)のご負担をお願いします。



    (カウントダウン一枚はお譲り先がきまりました。ありがとうございました。)

    posted by: tukiyo | チケット | 20:38 | comments(0) | - | - | - |
    Kids KinKiKids 2011-2012 到着〜♪
    0
      120719_2206~0100010001.jpg
      ブルーレイはフラゲ、初回限定仕様は昨日受け取り損ねて、さっき届いた。ブルーレイは『TIME』の後『破滅的Passion』『2nd Movement』『僕の生まれた日』あたりをみて、(この辺、お気に入りってことね)終わり&アンコールとはしょって見た。なんせ深夜だったし…まだ通しで全部はみていない。でも、飢餓状態なので、ライブを思い出して、つかの間の幸せ気分を補充。このライブ、MCが短めで不満の声もあるようだけど、私はライブとしては、一番というくらい素晴らしかったと思っていて。MCも楽しいけど、やはりKinKiの醍醐味は、なんといっても音楽。歌声に楽曲、ダンス。KinKiの曲は、CDで聴くだけで満足してはいけない。KinKiのライブの歌声はCDよりずっと素敵に響く。…そう思うの私だけじゃないよね。CDで正直、イマイチかなと思っていても、ライブになるとその曲が魅力たっぷりだったりする。これがKinKiのライブマジックとでもいうんだろうな。ちなみに初回盤のブックレットは歌詞つきで、写真もボリュームがあるんだけど、欲を言えば二人ツボがもっと欲しかったかな
      。(2ndM…のお手繋ぎ真ん中で切らないで〜見えないじゃん(-.-;))全部見終わっても、浸りすぎて感想はかけない気がするわ。

      posted by: tukiyo | チケット | 22:16 | comments(0) | - | - | - |
      大阪オーラスチケット一枚
      0
         大阪1月10日、1枚譲ります。(2枚は譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました。)

        ●北海道のチケットを探しています。両日どちらでも結構です。

        コメントかBOXから連絡をお願いします。
        posted by: tukiyo | チケット | 19:54 | comments(0) | - | - | - |
        侍合戦
        0
          夕方、侍のチケットが確認できるとメルが回ってきて、かなり厳しい戦いだったようで、いつも取れてる友達が取れなかったりして。ドキドキしながら確認電話。取りあえず勝利ってとこです。運がよかった…ほっとした。カンサイ舞台の光ちゃんが見られるのね。嬉しい!\(^_^)/


          posted by: tukiyo | チケット | 21:04 | comments(3) | - | - | - |