Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年も終わりですが
0

    なんとなく、私事で落ち着かないところもありまして、
    ブログ放置気味になったりして失礼しました。

    今年も大晦日になりましたが,今日はKinKi東京ドームライブですね。
    ライブ参加される方も、お茶の間で応援しつつカウコン待ちの方も、
    ご一緒に楽しみましょう!


    今年も、公私ともに、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
    皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。


    posted by: tukiyo | 剛くん・光ちゃん | 10:59 | comments(0) | - | - | - |
    いよいよ1000回だね
    0
      桜が予想外の早さでさいているらしい。予想より一週くらいは早めだという。まるで記念日に合わせたお祝いみたいだと思った。私は仕事だけどどうか今日も頑張って1000回の通過点を駆け抜けて欲しい。明日はワイドショーか。


      posted by: tukiyo | 剛くん・光ちゃん | 08:55 | comments(0) | - | - | - |
      ススめる!ぴあ8/12
      0

        今回はセットファンも買い!の二人の記事が。オワラナイ日々は13回目、光ちゃん、上半身裸の後姿!七夕の夕べ、浴衣に着替えて血糊の座長を迎える女性ダンサーさんたち。(いいな、いいな♪)季節感のない男にせめて季節を感じてもらうことはありがたいかも。短冊も控えめにちっさい・・・。彼氏がほしいって書いてあった短冊に、血糊でべったりのろいかける光ちゃん。やめなさ〜い!誰かが光ちゃんの名前をかたって書かれた短冊は小さすぎて、何を書いてあるのかわからない。なんて書いてあったのかな。「光一くんと仲良くなれますように」・・・というのはスタッフ書いたらしいとの噂が。(;^_^A
        どうやら、初日から、10日くらいたってからの取材のようだけど。楽屋ではいつも音楽が流れてるみたい。その音楽も、お気にいりとか、こだわりとかもなく、誰のなんていう曲かもわからないという光ちゃん。勧められたものや人からもらったものを、ランダムに流すだけらしいよ?・・・雑食だなあ。ちなみに音楽は自宅でも移動車の中でも聞かないらしいから、楽屋だけ?車の運転が気になるので、移動の時はいつも寝てるんだってよ。車や運転にはかなりうるさいからねぇ。

        続きを読む >>
        posted by: tukiyo | 剛くん・光ちゃん | 23:26 | comments(2) | - | - | - |