Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブランチ光ちゃん&嵐にしやがれ
0

    『王様のブランチ』

    SHOCK会見でしたね。またまた触ろうとした方に、おさわり禁止令をにっこり言い渡す光ちゃん。そしてまた中高年ファンの、追っかけ許可確認もね。あのーお子様、お孫さんがいないとダメ?ってことはないよね?宣伝活動はします、ハイ。

    ブランチTHANK YOU!!って、終わりに極上笑顔!!あんな光ちゃん、ちょっとないよねえ。でも、会場の雰囲気も、なんとなく不思議なくらい整然としていて、いい感じ。質問は前もって整理もされていなかっただろうけど、厳選された内容みたいだし。KinKiファンは大人っちゃ、大人だからね。特別少人数制って、自分が参加はできないけど、少しでも露出が増えるなら、わるくはないよね。

    『嵐にしやがれ』

    剛くんゲストだけど、苦手な先輩風を無理やり吹かされてる感じで番組的に?がっちり共演は15年ぶりだど、メンバーと何もなかったわけではない。私のしらない、大野君とのからみもあったのねえ。私も、これがあったから、いろいろ思い出したよ。『未満シティ〜』松潤、かわいいねえ。相葉ちゃんもいるし。二宮くんに曲提供したっても聞いてたっけ。愛方いないけど、さり気にお笑いで、パートナーとしてご紹介する剛くん、抜け目ない。「わかんねえ!(客席にマイク!)」これ、現場で見たことあるの私。思わず吹いちゃったもん。嵐のみなさんも思わず

    剛くんは昔から高所恐怖症だったけど、あれは、そうそう克服できないものよね。実は桜井くんも高所恐怖症気味って初めて知ったわよ。せっかく克服しようとしたのに、剛くん、かえって悪化したすか!ごめん、わらっちゃったよ。

    そしてフラワーアレンジメント・・・松潤、なかなか上手?ちなみに私は、紫色外した形、地味だけど結構好きかもです。やったことないし、何もしらないので素人感覚。しかし、剛くんの場合は、それを撮影して、ちゃんと仕事に反映させてるからすごい。

    終わりは、お料理、鶏飯。それをここでつくるという・・・鶏肉を引き裂く作業を、果てしなくやらされる嵐くんたち・・・実はあきちゃってない?でも、おいしかったからOKだね。


    続きを読む >>
    posted by: tukiyo | 光ちゃん・剛くん | 17:44 | comments(0) | - | - | - |
    オリスタ9/13
    0
       今号は光ちゃん9ページにエンドリ剛くん6ページに兄弟2ページとセットファンにお得な一冊。光ちゃんソロ写真は笑顔ないけど麗しいし、剛くんの生まれつきかわい〜の表情がなんともいえない。笑えるのが光ちゃんのインタ。こりゃインタビュアー泣かせだな。作詞をしたくないのは才能ないから!とてもいい曲ですねと言われても、それはどうでもいいです、曲はイマイチとバッサリ!(^_^;)・・・その2曲もどうでもいいかな。…明るいのはあんま好きじゃないんですよ…それはスタッフが入れろといったから…爆笑インタだよ、コレ。ツアーの内容は?まだわかんないです。リハもしてないから。俺は踊らずに歌ってるだけかもって。ありえないだろ、ソレは。気の毒なインタビュアーさん。完全におちょくられてる?いや本音だったね。あれ〜?ここでもどっかでみたような黒い風船登場。なんでか黒かなあ?申し訳程度のピンクとオレンジ一個ずつって半端だよなあ。
      続きを読む >>
      posted by: tukiyo | 光ちゃん・剛くん | 09:34 | comments(0) | - | - | - |
      月刊Songs 9月号
      0
        近畿の形ではないが、二人一緒の雑誌に載ってるってことで(^-^)ノテンション上がるのよ私は。←セットファンにはココ大事!剛くん7Pに、光ちゃん11Pに取材日記にもちらり記事あり。ふたりとも写真かわい〜♪光ちゃん表紙より中のがよろしす。お勧めはカメラさんに注文つけられた体のラインがキレイに見える角度という、腰ひねり女優なポーズの光ちゃん。表情も伏し目がちに憂い顔の光ちゃんは完璧な美しさ。絶対できんと言った光ちゃんをときふせたカメラマンさんに感謝!白シャツにグレイっぽいベスト+ブラックパンツという光ちゃんの定番のファッションなんだけどね。テキストはBPMアルバム語りで、前作よりはもっと自由に作ってるという。テーマは心躍る、なのかしら。曲はやっていくうちにどんどん変わってくるものや仕上がりが予想外になることがあるようで、気になる曲はこの辺りかも。私はまだ聴けてないんで想像つかないのだけど。SHOCKの劇中の『SOLITARY』も収録されてるのは嬉しいファンサービス。そして光ちゃんはSHOCKが終わってもライブで《SHOW MUST GO ON》する気満々。スタッフさん、光ちゃんのご機嫌ドリンク(多分コーラ)の準備は忘れないでね。
        さて、剛くんのページは薬師寺ライブ。ミュージシャン達の写真も掲載。ちとオリスタに似た感じの写真が多いかなあ。テキストは半ページくらいとすごい短めで、雰囲気は伝わる内容だけど、ページ数があるし、もう少しテキスト欲しいなあと思ったり。でも…ピンクのパンツで悩ましく…セクシーダンスで客席を悩殺って!ココいいなあ…んふふ♪
        posted by: tukiyo | 光ちゃん・剛くん | 22:53 | comments(2) | - | - | - |
        GyAo 09 2010
        0
          Endless SHOCKと薬師寺ライブをそれぞれ8Pずつ載せてくれたので、なんとなく買っちゃったけど、実はちょっと後悔。(;^_^A

          だってSHOCKは千秋楽だし、薬師寺もレポが出ていて、某オリ●タとかで間に合っちゃいそう。
          SHOCKは光ちゃんの写真、アップがあるけど、どうせなら、もうちょっとツボ写真がほしいもんだ。一Pだけ気になったのは、ジャングルのフライング写真・・・これは躍動感にあふれていて、かなり私好み。全体にはアップの表情がイマイチだし、半端写真にみえてしまうものが多くて、撮るなら、もうちょっとアングルとか、全体とるのか、表情に徹するのか、状況写真なのか、焦点はっきりしてほしいとか思ってしまった。内くんとの写真もあるけど、これは何を撮りたかったのかわかんないもん。

          薬師寺ライブのレポはMC部分も多くて、他誌とそんなに変わらないような内容かも。写真はたくさんあるけど、横顔がとても綺麗に写ってるのがあって。歌っている横顔のアップと、ちょっと遠い目をした横顔が、それぞれ1Pずつ・・・がお勧め。
          posted by: tukiyo | 光ちゃん・剛くん | 23:32 | comments(0) | - | - | - |