Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Mステ 王様のブランチ
0

    昨日、途中から気づいてMステ録画しておいたら、偶然デビューしたて
    の初々しい映像が。デビューですね、といわれて、剛くんが「嬉しいです
    よね、相方」と光ちゃんに。光ちゃん、剛くんの方むいて「か」だって。
    (*^_^*)

    今日の王様のブランチは「小喜利の私」の剛くん。大喜利との違いは?
    ときかれたら、たった独りでやってるから、小刻みに軽く切っていけたらな
    と最初は小喜利にしたんだけど、最近は孤独の『孤』の「孤喜利」なんじゃ
    ないかってくらい・・・。いったいどんなものかで、グリズリーの映像の、
    お医者さんいませんか〜とか、こんなサンタクロースはいやだで、ソリ
    でなく徒歩・・・(笑)のところが。こうしてみるととても楽しそうだね。



    おつよしちゃんランチ、30日はオムライスだったかーサムライスって大阪では通じそうだね。(^_^)v
    posted by: tukiyo | KinKi&剛くん | 19:23 | comments(0) | - | - | - |