Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

キラキラ★スターシャワー

カウンタ
ブログパーツUL5
tukiyoに伝言
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
開けて3月にもなり・・・
0

    年末から全く更新もできすにおりましが、昨年からKinKiさん、二人の関連の露出が多くて癒されていました。紅白みて大阪ライブもいって、SHOCKも行ってます。

     

    さて、久しぶりの更新なのに、単なる日記ですみません。ある朝、スマホを道におとしてしまいました。液晶にうすーいひびが入っただけなので、まあ、この程度なら使えるだろうと楽観視してたら、むしろ中の方がかなりやばくて。なんと2時間くらいで気づいたら文字入力が不可能に((+_+))こうゆうときは検索して対応策を探す。マウスつなぎで試してみたものの、それもかいなく、ロックがとけないままパスもいれられずに、スマホを買い替える事態になりました。持ってたスマホに不満が多々あったので、当然のように乗り換えました。次の課題はLINE、はじめは軽く引き継げると思っていたのですが、そこでも大ブロックくらいまして。実は普通じゃないんで私、機械に超弱い。(@_@;)下手に何とかしようと思ったのが間違いで、ぐったりする何日かをすごしただけでした。LINEは久しぶりの設定で、ちょっと変わってきててわからないことが結構ありました。・・・とはいえ、お友達に連絡はつけられたので、ほっとしました。ただ、電話帳のバックップをしていなかった(このばかやろー!)ため、古いデータしかなく、一部、どうしても連絡のつかないお友達もいまして・・・。メアド変更したりなど、心当たりの方は、私にどっかで声をかけていただかると助かります。お友達つながりでなんとか、いきつけるようにしたいと思います。今回のスマホ事件で、ご迷惑をこうむった皆様には、大変申し訳ありませんでした。

     

    更新はなかなかできないけど、日記は再開したいので、閉じずにこのままおいておきます。

    KinKi Kids大好き!!!

     

     

     

    posted by: tukiyo | 日記 | 11:57 | comments(0) | - | - | - |
    カウコン出演って・・・えっ?
    0

      仕事から帰宅してブンブブーンみてたら、終わりにジャニースカウントダウンのお知らせが。しかもKinKiが出るって出てますけどホント?紅白出場、翌日は大阪ライブ、2日までね。そのうえで、カウコン出演って、どの程度?Vなのか、中継なのか、生なのか?司会でもないはずだだから、フルに出るってスケジュール厳しいだろうけど、どういうご出演なのか気になるところ。

      posted by: tukiyo | 日記 | 21:54 | comments(0) | - | - | - |
      紅白出場決定だね、おめでとうございます
      0

        やっと出ましたね。といっても、ファンの間ではもうライブ日程から確実といわれていた紅白。

         

        KinKiさん、紅白出場決定おめでとうございます。

         

        本来なら、ファンとしては、もっと早く要望すべきだったのかもしれないけど。正直、そんな要望をしようとか考えたことはありませんでした。なぜなら、いつもライブで、二人とファンでまったりと過ごすことに、ものすごい幸せを感じていたんですもん。去年、ちらっと紅白の話が出た時には、まだ、まさかねって思ってた。でも、今年、周年行事が立て込んできてから、もしかしたら・・・ってちらっと頭かすめたことがあった。でも、ほんのちらり。それがライブ日程の発表とともに、真実味をましてきて、というかもうそこで、ほぼ決定だよね。一時、少し憂鬱になってたことも白状しておかなくちゃ。紅白出場すると一般の知名度が、一気に上がるというし、それより何よりKinKi Kidsの魅力を実力を、生で見てもらえるいい機会なんだよね。。私の周りは、紅白出場に関して賛成派の人が多いけど、ライブを犠牲にするので、素直に喜べないという人もいるの。当初、私もスッキリしない気持ちを抱えていたんで、その気持ちはよくわかるのよ。

         

        2人の本音はどうだったんだろうか。ここ数年、事務所の若いGが、どんどん出場していく中、2人は焦るようなこともなく、ファンと一緒にライブを楽しんでくれていた。今さらだけど、紅白へのシフトをファンも、もっと早期に考えなければならなかったのかもしれない。ファンの独占欲で2人を18年しばりつけてきてしまったのかなあ・・・いや、違うな!二人もそれを強く望んでいたんだと思う。あの幸せな空間を、ファンとKinKiだけで祝う数日が、ファンには紅白より何より贅沢なことだったのよ。その心地よさは、きっと2人にも届いていたんだね。だからこそ、恒例行事的にライブがずっと続いて来てたんだろうと思う。

         

        20周年、紅白出場、それはとてもおめでたいことだよね。ファンが独り占めしていたKinKi Kidsの素晴らしさを、世間に知らしめるいい機会になる紅白という番組。そこに出るというのなら、彼らはだれに言われるまでもなく、最高のパフォーマンスを披露して紅白の空間を圧倒するにちがいない。TV画面といえど、私たちファンは、しっかり見守って応援しなくては。大晦日、毎年ライブだったから、久しぶりに紅白を観ます、KinKi Kidsが出るから、楽しみにしています。すこしまったりしつつ、そばやおモチを用意して出番を待ちましょう、あ、でも翌日ライブ観にでかけるから、支度もしながらだけど。

         

        頑張れ!!KinKi Kids!! 元旦に逢いにくからね!

         

         

        posted by: tukiyo | 日記 | 22:07 | comments(0) | - | - | - |
        原宿渋谷KinKi Kids祭り
        0

          昨日、フラゲ日で手にしたひとも多かったかも。発売日前ってことで原宿渋谷へ。







           














          KinKiさん美しすぎて、そんなのが原宿竹下出口占領しちゃうから、

          ついつい写真とりにいってしまう。
          あとはTSUTAYAだタワレコだのを覗いてふらふらしちゃいます。

           

           

          posted by: tukiyo | 日記 | 17:02 | comments(0) | - | - | - |
          フラゲどころか、5日って!?
          0

            発売日なのに、3枚中1枚だけ、それも通常版がとどいただけなの。

            花×花、はやくみたかったな。

            ア○ゾンで3枚まとめて注文したのに、一枚しか届いてない・・・・。

            注文しわすれたかと確認したら、昨日のメールで、2枚が後になるって。

            工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工 しかも5日になるって?

            こんなこと初めてだけど、そんだけ売れてるってことなら仕方ない。

             

            追記 

            三日も待てないって、じりじりしてたら、3日の夜に届いてました。

            ほっ。花花ってこれね?・・・ふふふ。

             

            posted by: tukiyo | 日記 | 17:01 | comments(0) | - | - | - |
            新曲発売日&福岡でアリーナFINAL・・・おめでとう
            0

              今日は新曲『道は手ずから夢の花』の発売日

              そして福岡でアリーナFINAKLライブですね

               

              おめでとうございます!

               

              そして、もっと行っておけばよかったかもしれない・・・

              今になってちょっと後悔。でも、いろんな事情が許さなかったし、

              ドームもあるんで、まだまだ楽しみは続くね。

               

              剛くんの膝、大丈夫かな?どうぞKinKi Kidsとファンに、

              最高の時間を!!

               

              チケット手にできた方は楽しんできてください。

              KinKkiさんの乗りすぎ大歓迎!!

              posted by: tukiyo | 日記 | 16:27 | comments(0) | - | - | - |
              今日から北海道 真駒内だね(^^)
              0

                いよいよ、真駒内アイスアリーナの公演が。20周年最後のアリーナになるのかな。 お友達も行くけど、私は明日一日だけの参加なので、明日の飛行機でいきまする。 楽しんでこよう♪ KinKiさんたちは、前のりらしい。おいしいラーメン、どこのだろうね? 私も食べたいな。2人が食べてる様子をいろいろ想像、妄想しながら たべたい。どこのだか、だれか教えて〜! 真駒内、ファンも2人も無事に、楽しく過ごせますように!!

                 

                 

                今さらだけど、新曲MVの二人が美しすぎて・・・。男子、37歳なのに、なんだこのビジュアル上昇気流は。単に若いとか、綺麗とかいうより、いい年のとり方してるのだろうね。それが、内面から外ににじみ出てる感じだ。こんな風に年取れたら、素敵だね。

                posted by: tukiyo | 日記 | 08:36 | comments(0) | - | - | - |
                ライブのマナー
                0
                  みていないのでわからないけど、トロッコでたようで、場所的に一部に2人に触れる チャンスがあったようで・・・。いやだな、こうゆうの。14日は厳しくなっていたと いう話だけど、予想はできなかったのかな。やっとマナーが浸透してしてきたのに。 本人たちも、おさわりダメだからって後で言ってたらしいけど、一部の人たちのマナ ー違反で一緒にみてる人たちも、本人も決して愉快じゃないはず。テープも争いにな るなら出さないって剛くんが言ってたとか。きっと二人に触れることのできた人は、 楽しかったかもしれないけど、違うよね。私はこれを聞いて、ちょっと悲しいなって 思ってしまいました。 昔、KinKiライブで、テープをとるために思いっきり人押しのけて、走ってきた人が いて、ぶつかってけが人だした現場を目撃したことがあって。そこから、いろいろ考え るようになりました。なにかあれば、二人の耳にもとどく、迷惑がかかる。ライブ参加 も、マナーは一人ひとりの心がけが大切だって思った事件でした。 マナーを守ってみんなで楽しむ・・・のがKinKi Kidsのライブだよね。2人に迷惑が かかるような行為は慎みましょう!!
                  posted by: tukiyo | 日記 | 02:15 | comments(0) | - | - | - |
                  新幹線に乗り遅れ・・・光ちゃん
                  0

                    仙台、すっごい楽しそう・・・光ちゃんいろいろやらかしてるし。もしも!もしも、光ちゃんが新幹線の自由席で立ってたりしたら?

                    ありえないと思ってしまう。だけど、仙台行きでは、光ちゃん自由席に乗ってたらしい。であったファンはさぞびっくりしただろうな。リハには間に合ったものの、剛くんとは、話す時間もなくて、MCで初めてしゃべったとさ。・・・あれっ?KinKiって会話、ないんじゃなかったけ?・・・まあ、いいや。マネさんも離れて、一人知らないおじさんのとなり。心細かっただろうけど、自分が悪かったんだし、え?あと10分ってスタッフの指示なのかあ。それはスタッフのミスだね。でも、たまにはこんな経験もいいよね。光ちゃん、大丈夫!近づくなオーラは浸透してるから、自分からいかないとだれも寄ってこないよ。でも、光ちゃんのライブテンションは高かったらしい。北海道で見られるかなあ。優雅なお手ふり光ちゃん。

                    posted by: tukiyo | 日記 | 00:23 | comments(0) | - | - | - |
                    楽しかった名古屋5日
                    0

                      台風の予報の中、5日のライブに行ってきました。台風のため、短めだったけど楽しいライブでしたね。

                      名古屋初日がちょっと時間が長かったので、光ちゃんのラップなくて、そこも残念ポイント。

                      聞こえが悪いので、箇条書き順不同、聞きちがいはいりますー笑。

                       

                      台風きてるからと、短く終わるよ宣言!えっ?

                      光ちゃん衣装がSHOCKっぽいのが。

                      全体にちょっと変わった衣装、でも、KinKiらしい優雅さはさすが!

                      剛くん、やっぱり女優の帽子、お似合い

                      光ちゃん噂の腕、すごい

                      剛くんが、水飲むだけでもカワイイ件、毎度! 

                      光ちゃん、プログラムにセトリを入れたらどう!?って((+_+))ヤダそれ私も

                      SNSの食べ物アップ、・・・で、なに?自己満でしかない←だって自己満だもの

                      特典映像、花×花 見せられたと。 ご期待ください、かなり衝撃です!

                      特典、○と○・・・今後、シリーズ化?

                      牛とマタドールが売れている理由がわからないレコード会社←KinKiヲタいないから

                      だから〜(特典)まともな方をもっと買ってください by光ちゃん

                      光ちゃん天然炸裂、 つぶやくってそうじゃなくて・・・

                      熱中症の話、本日も、熱中症、飲んだりたべたりすれば、なおるかなーって 

                      トイレでも体があちこちツッて←ココまで来てやっと病院へ

                      ソロコーナー、お互いのコラボがわらえたり、泣けたり・・・

                      光ちゃん、妙なテンションPボーン

                      剛くん仙人みたい・・・by光一

                      堂島君の声CMの話 ちゃんとおしえといてね♪・・byかわいい剛くん

                      どこだったか、(ふたり)お似合いです・・・by堂島くん←聞き違い?

                      新曲の宣伝はぬかりなく、買ってねってことで・・by光ちゃん

                      『なんねんたっても』にちょっと泣ける・・・(TT)

                       

                      楽しかった。ええ、かなりサクサク感もありつつ笑・・・

                      KinKiさん、スタッフさん、名古屋公演お疲れ様でした。

                      北海道楽しみだな、今度はラップ聴けるかな。

                       

                       

                      続きを読む >>
                      posted by: tukiyo | 日記 | 09:01 | comments(0) | - | - | - |